2013-06

セイシェル

セイシェル旅行7・8日目(夕食&帰国)

パリへは夕方に到着して翌朝出発なので、パリ市内観光をする時間は無し。翌日のフライトに備え、ホテルで夕食を食べてのんびり過ごすことにしました。セイシェル旅行の最後を飾る記念すべき夕食はパスタ。フランスまで来てなんでパスタなんて食べたんだろう(ノo`)
セイシェル

セイシェル旅行7日目(マヘ島出発&フランス・パリ到着)

いよいよセイシェル最終日。行きと同様、フランス・パリ経由です。おもいっきりアフリカ大陸を縦断します。今思えば、なんとも効率の悪い北回りルートですが、それもそれで良い思い出です。
セイシェル

セイシェル旅行6日目(ビクトリア市内観光&夕食)

ビクトリアはセイシェルの首都とは思えないくらいこじんまりとした素朴な街です。観光客相手にも全然商売気が無いので、しつこくモノを売りこまれることもありません。ショッピングをしたい人には物足りないかもしれませんが、自分たちのように、のんびりしたい人にはぴったりかもしれません。
セイシェル

セイシェル旅行6日目(ビクトリア市内観光)

翌朝にはマヘ島を出発してしまうので、半日ではありますが、首都ビクトリアの観光に行きました。首都とはいえビクトリアは小さな町で半日あれば充分観光できる広さ。もちろん、このマヘ島にもビーチリゾートはたくさんあります。ですが、残念ながら、今回はマヘ島のビーチリゾートを満喫する時間はありませんでした。
タイトルとURLをコピーしました